さいたまぐらし

懸賞 // 当選報告 // お得情報 // ホテルステイ // 旅行

#4【浦和】予約必至の人気カフェに行ってきました♩

こんにちは!

ずっーと行きたかったカフェにようやく行けました🥺

【Cafe days】

アニバーサリーのパフェ ¥1,892

月替わり?でパフェの種類がかわるのですが、
特にアニバーサリーのパフェが食べたくて行きました!

サクサクのパフェにふわふわの生クリームがのっていて、アイスと杏仁豆腐が下のほうにあります。いちごもたくさん!この組み合わせ最高すぎでした。また絶対食べたい……1年後!!

2023/1/28まででしたので、もう今は違うパフェですが、どの季節でも見た目が可愛くて美味しいパフェを堪能できると思います😆

パフェの他にケーキを注文しました。
一緒のお皿に乗せることも、別々にすることも可能みたいです。
ロールケーキの上にのってるリンゴで作ったバラも素敵🌹

カフェデイズロールケーキ ¥660
ベイクドチーズケーキ ¥594

ワンドリンク制です!

パフェに、ケーキ、ドリンクを頼むと値が張ってしまうのは仕方ないかなと💦
2人で4000円程かかりました。

お店のインスタやアメブロで予約開始時期が確認できます。予約は絶対にしておくのがいいと思います。お取り置きもしてくださるので品切れの心配もなくなります。
メールか電話での予約になります。
。メールだと返信に2,3日かかりますので気長に待ってみるといいと思います!
インスタには返信に1週間ほどかかるとも書いてありました。

私がいる間にも2組ほど、予約してない方が来られてましたが、2時間ほど待つと言われていて諦めて帰られてました……。
ですので予約は必須ですね💦


アクセス: 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-9-17
JR浦和駅徒歩12分

お店のインスタグラム↓
https://instagram.com/urawa_cafedays?igshid=YmMyMTA2M2Y=

お店のブログ↓
https://ameblo.jp/cafedays-u/?fbclid=PAAabZkknD0XW1BUI1sB-oqe-h1lBHlkIislgyuyzToHdPydD1_7yiOuD8zMk

また絶対行こうと思います🥰