さいたまぐらし

懸賞 // 当選報告 // お得情報 // ホテルステイ // 旅行

#9【懸賞】//CoCo壱番屋//アンケートに答えると毎月600名に3000円お食事券が当たる!


CoCo壱番屋、通称ココイチって
よく行きますでしょうか?

私は人生で2回しか行ったことありません。
単純に地元は車移動基本なので
家族で行こうとならなかったため、
大学時代も一人で行動が得意ではなく自分で行くことはなく、友人とも行かなかった。

そんなわけで、結婚して埼玉に引っ越してきてから、2回だけ行きました。
そんな初心者がカレーについて語れるわけもなく懸賞のお話です。笑

テーブルの端で見つけたアンケートはがき。
毎月600名に3000円分のお食事券が当たるそうです!


印象の良かった店員の名前は覚えてない…
本日のメニューは、自分が頼んだもの?でいいのか不安になりましたがそれを買いておきました。
感想の欄が多いと思いきや、意外と埋めることができました。



ネットで検索すると…yahoo知恵袋に
何度も応募してるのに当たらないという
嘆きが何個かあるのを見つけました笑

でも、これ、切手貼らなくていいんです!
ポストに投函して郵送するか、
お店のレジ横に回収BOXがあったのでそこに入れるのもOKですね。
お金がかかるわけではないので、
書く労力、時間は多少いりますが…
気長に何回もチャレンジするべし!笑