さいたまぐらし

懸賞 // 当選報告 // お得情報 // ホテルステイ // 旅行

#67【当選報告】//マイナビニュース・味の素//モニターキャンペーン

「スーパービタミンD(90粒)」サンプリングモニター


マイナビニュースで行われていたキャンペーンに当選しました🎉
最近は当選者1000~5000名規模のモニターキャンペーンに当選することが多い!

ビタミンDは日光に当たらないと体内で生成されないですが、テレワークで家にいがち、
出社してももちろん一日中オフィス!
わたしにはぴったりのサプリメントです。

もちろん食事バランスが重要ですが最近残業多めなのでサプリの力もかりようとおもいます。

クノール贅沢野菜無料お試しキャンペーン

味の素のキャンペーンに当選!
クノール贅沢野菜の北海道スイートコーン、完熟トマト、栗カボチャの3食です。
スイートコーンはまだ飲んでないのですが、
特に完熟トマト気に入りました。
トマト感あってインスタントとは思えない美味しさ🍅

2022年10月頃から懸賞に積極的に応募し始めて最初はやみくもに数を稼ぐべく応募していましたが、目星を付けて応募するほうが効率的だなあと感じている今日この頃。

3月に応募した懸賞は18件中5件当選しました。といっても化粧品サンプルが多めですが。
それでも当たるのは嬉しいですし提供してくださる企業様には感謝です🙏

またせっせと懸賞応募がんばります✨️