さいたまぐらし

懸賞 // 当選報告 // お得情報 // ホテルステイ // 旅行

#69【購入品】四角いフライパン Sutto

久しぶりの更新です。

マイホームの検討をし始めたら
毎週土日はハウスメーカーとの打ち合わせになり疲れ果てております😅
わりと体力使いますね。
需要あるか分かりませんがお家のことも
更新できたらと思います!!


そしてタイトルの話ですが、
ずっと気になっていたSuttoを購入!
自立する四角い形に惹かれました。


●商品名
sutto 四角い着脱ハンドルフライパン4点セット エクリティオリジナル アイボリー ハンドル木目調
品番:SUTDH4STRF

●セット内容
①18cmフライパン本体
約幅19×奥行19×高さ8cm/約517g
②20cmフライパン本体
約幅21×奥行21×高さ6cm/約536g
③サイズ兼用蓋
約幅21×奥行21×高さ7.5cm/約260g
④ハンドル
約幅4×奥行19×高さ5cm/約220g

【使ってみた感想】
アイボリー色はエクリティというお店限定のようだったのでそちらで購入しました。
着脱式のフライパンは初めてなのですが、
まず食洗機に入れやすくて良い!
それから自立するので立て掛けておける。

20cmは炒め物などの普通の料理、
18cmは味噌汁やパスタを茹でる鍋として主に使用しています。

IHで使用してますが火力は3か4あたり(中火?)です。火は通りやすいので焦げないように注意です。

それと外の箱に『火力は「中火」以下でご使用ください』と記載がありました。強火はやめたほうが良さそうです。

使用して1ヶ月ですが買ってよかったと思います🙆‍♀️

アイボリー色の着脱ハンドルが欲しいって方はぜひエクリティで購入してみてください♩

【土日祝もあす楽】sutto 四角い着脱ハンドルフライパン4点セット エクリティオリジナル アイボリー ハンドル木目調 SUTDH4STRF ドウシシャ / スット sutto 新生活 フライパン ih 焦げ付かない こびりつかない 時短

価格:8,778円
(2023/6/21 21:52時点)