さいたまぐらし

懸賞 // 当選報告 // お得情報 // ホテルステイ // 旅行

#75【懸賞】//タカノフーズ//2023年「おいしいからこの笑顔キャンペーン」

今年もキャンペーン実施です!
タカノフーズの「おいしいからこの笑顔キャンペーン」をご紹介。


HPより引用

1.対象商品

おかめ納豆・おかめ豆腐全商品

2.応募方法

おかめ納豆・おかめ豆腐(販売エリア限定)対象商品のパッケージにあるバーコードを切り取り専用応募ハガキまたは郵便ハガキにテープなどでしっかりと貼って、①郵便番号・住所②氏名③年齢④電話番号⑤ご購入商品(納豆・豆腐・両方)⑥ご希望の賞品番号と賞品名を明記のうえ、ご応募ください。

お肉・海鮮コース、豆にこだわる豆腐コース→バーコード5枚
果物コース、こかめちゃんコース→バーコード3枚
すごい納豆お試しコース→バーコード2枚

※ハガキ1枚を一口として、おひとり様何口でもご応募いただけます。
※複数のハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず1枚ごと必要事項をご記入ください。

3.キャンペーン期間

2023年12月15日(金) ※当日消印有効

4.当選発表

商品の発送をもって。

5.応募先

〒119-0150 日本郵便(株) 新宿郵便局留
タカノフーズ「おいしいからこの笑顔キャンペーン」係

7.注意点

対象商品のバーコードはキャンペーンサイトに記載されていません。基本的にはキャンペーン開始(9/15前後)から買った商品バーコードが確実かと思います。

8.最後に

わたしは一年前からずっとバーコードを貯めて今回応募してみます!バーコードが対象なのか微妙なところですが…一つのハガキには同じバーコードを貼り付けて送ろうと思います。

とりあえず第一弾応募します!宮崎牛狙い🐮

ちなみに、2022年は4口ほど応募。
QUOカードが当選しまして、
2023/2/17頃普通郵便で到着。
ネットでは当たらない、との記事も見まして
初めてにしてはQUOカード当たったの運良かったと思いました🎵

さあ、今年も当たりますよーに🎯

◎インスタ更新中
https://instagram.com/icgmlk14?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
よかったらフォローしてください🌻